一歩も外に出ない「ウチ充」とは?

色んな「充」の中でもダントツ暗い(笑)

オリックス中島直撃「おれ?」5階席から鉄パイプ

思い返してみると、西武ライオンズ時代の中島選手は、素晴らしい選手でした。 打率は常に3割以上の成績を残し、勝負強いバッティングをしていました。

また、身体がめっぽう強いので、めったに試合を休まない選手でもあったのです。 しかし、アメリカへ渡ってからそれ以降は、どうにも運がないようです。

アメリカにおいては、結局MLBに一試合も出場できませんでしたし、オリックスに入団してからも長らく不調が続いています。 はじめ、中島選手が落下してきた鉄パイプに当たった、と聞いて、最近の中島選手はついていないことばかりで、可哀想だな~ と思いました。

しかしながら、あの鉄パイプが当たったにもかかわらず、自力で立ち上がって、ベンチ入りしたというのですから驚きます。 病院の診断によれば打撲だというので、身体の強さは、いまだ健在だと言えるでしょう。