一歩も外に出ない「ウチ充」とは?

色んな「充」の中でもダントツ暗い(笑)

箱の中を見てみたら

ドラックストアで腕用のサポーターを購入して、さっそく職場で使おうと思って箱を開けたら、中身がなかった。

ありえないし。見た瞬間固まったし、「うける~」とかしか言葉も出てこなかった。

はっきり言って珍しいですよね?買ったものの中身が入ってなかったなんてことは人生で1度あるかないかの出来事だと思ったので、正直こんな日に宝くじでも買ったら高額当選するんじゃないか?と思った。

職場の人に行っても苦笑いをされるし、私、日ごろの行い悪いのかしら?なんて悪い方向に考えてしまった。またドラックストアに行って払い戻し?なのか、交換するのか、など行くのも面倒くさい。

こういった出来事はほんとイラッとします。まあ、めったにない事が起こったのでそれはそれで珍しいのだけど、起こってほしくもないしイラッとした出来事でした。