一歩も外に出ない「ウチ充」とは?

色んな「充」の中でもダントツ暗い(笑)

男子ゴルフ世界選手権シリーズ、ブリヂストン招待

日本ゴルフ界のエース松山英樹選手が今週は3日(日本時間では4日)開幕のオハイオ州アクロン・ファイアスCCに出場するとの事で楽しみです。

予選ラウンドは全米オープンで優勝したケプカと、世界ランク№1のダスティン・ジョンソンとか。

すごい組み合わせです。全米オープンの時にはテレビの日本のアナウンサーがケプカに興奮していて、もっと松山さんを応援してほしかったです。今回の世界選手権ブリヂストンは、テレビ放送してほしいです。

 その次の週は今季メジャー最終戦の全米プロ選手権(10日開幕)があるので、またまた楽しみです。最終日は日本時間では月曜日になるので、ちゃんと有休をとって応援しようと思ってます。

ゴルフを応援するために有休をとってるのは、会社の皆には内緒です。ひんしゅくを買われますからね。松山さん、ぜひ頑張ってください。日本から応援してますよ。