一歩も外に出ない「ウチ充」とは?

色んな「充」の中でもダントツ暗い(笑)

SMAPの草彅君のデート報道で軽く動揺

朝っぱらから、SMAPの草彅君が美女とデートしたというyahooニュースを、熱心に読んでしまいました。

この手のニュースは、読んだからと言って何かが分かるという訳ではないのですが、ファンなもので…つい。結局「あ~鳥鍋食べたんだ」という世界一どうでもいい感想を抱き、軽く落ち込んでいます。ファンなもので…。

冒頭の年齢を見て驚いたけれど、草彅君も41歳なのですね。自分の歳とファン歴を考え合わせれば当たり前の年齢なのですが、そろそろ本気で結婚しても良い頃です。

アイドルの結婚にいちいちドキドキしているのもバカらしく、尚且つ周囲の人間が白い目で見ているのも重々承知しているのですが、きっと草彅君の結婚でも動揺するのだろうな~と、今から予感しています。